ぼほるーとブログ

フィリピン・ボホール島に住むツアースタッフのブログです。

ユニフォーム

こちらでは、ユニフォーム需要が多く、職場はもちろんですが、それ以外の場所でも、お揃いのTシャツやポロシャツを着ている集団をよく見かけます。
ツアーでも、会社や団体ごとにお揃いの服で観光している姿をよく見かけますし、中には親族の旅行(こちらは親族の数が多く、それだけで一団体になる)でも皆で共通の服を着ているケースもあります。

そのためか、服のプリントを行う店も多く、シンプルなものならかなりお手頃な値段で対応してもらえます。基本的にはTシャツやポロシャツ等、服代込みの値段でやってもらいますが、自前で服を用意してプリントだけしてもらう所もあるようです。

ちなみに写真は当ツアーのユニフォーム。至ってシンプルなものですが、ユニフォームとしてはこれで十分かなと思っています。

f:id:khgreen:20170726234707j:plain

ボホール島ツアーは こちら をクリック