ぼほるーとブログ

フィリピン・ボホール島に住むツアースタッフのブログです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクジップ

最近すっかりボホールの人気アトラクションとして定着してきたバイクジップ。最初はどれだけの人がチャレンジするのかと思ってましたが、当ツアーでもぼちぼちチャレンジャーが増え始め、先日は10代の女の子たちが挑戦していました!もう男性は怖いなんて言…

バギー(ATV)

ボホール観光のアクティビティの一つであるバギー(ATV)。先日、当ツアーでも初めてバギー体験に行ってきました。 チョコレートヒルズ(カルメン)近くにレンタルバギー屋があり、1人乗りと2人乗りから希望の車を選べます。値段は1人乗り30分コースの…

【お知らせ】2~3月、日程限定キャンペーンツアー!!

このたび、BTO(ボホール・ツーリズム・オフィス)主催の日程限定ボホール・エコツアーが開催されることとなりました。 詳細は下記のとおりですが、ターシャやチョコレートヒルズ、アロナビーチだけではない、ボホールの豊かな自然と伝統に触れられる大変…

セジロカワセミ

前回のバードウォッチングツアーの続きですが、当日は生憎の天気で鳥が少なかったり、雨のため観察を断念する場面もありました・・。 そんな中、観察できた鳥の一種が写真1枚目のセジロカワセミ。お客様から提供していただいた写真ですが、これはボホールや…