ぼほるーとブログ

フィリピン・ボホール島に住むツアースタッフのブログです。

今年も一年、ありがとうございました

早いもので2018年も終わりに近づき、新しい一年を迎えようとしております。
今年も多くのお客様に当ツアーを御利用いただき、誠にありがとうございました。
この一年を振り返り、反省すべき点、改善すべき点をしっかり来年からのツアーに活かしつつ、さらにお客様に御満足いただけるツアーを催行できるよう、励んでいきたいと思っております。

今年は、事務所の引越しをしました。旧事務所と同じタグビララン市内にあるオフィスビルの小さな部屋で、まだ一部整備すべき部分が残っていますが、気持ちも新たに業務に取り組んでいきたいと思っております。

ツアーとは関係ありませんが、事務所に続き自宅も引っ越し、バタバタしておりましたが、ようやく落ち着きました。我が家の3匹の猫たちも新しい家を気に入ったようで、ベランダでくつろいでいます(笑)。

f:id:khgreen:20181231224833j:plain

それでは、今年も一年、どうもありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。

ボホール島ツアーは こちら をクリック