ぼほるーとブログ

フィリピン・ボホール島に住むツアースタッフのブログです。

台風の無い夏

久々の更新、お待たせいたしました。
この夏は、ラニーニャ現象の影響でいつも以上の台風や雨が強まるものと懸念しておりましたが、未だエルニーニョが頑張っているようで、ほとんどフィリピンには台風が来ておりません。(この影響で、日本に連続して台風が来る羽目に・・。)

そんなことで、比較的安定した天候でツアーを催行することができまして、特に先月はたくさんのお客様に当ツアーを御利用いただくことができました。
御利用いただいた皆様、お問合せいただいた皆様、誠にありがとうございました。

この夏はATV(バギー)に行かれるお客様が多かったのですが、最近、バギーはいつでも盛況なようで、定番観光地といってもいい状況になっています。

f:id:khgreen:20160421105314j:plain

また、この夏からロボックにあったターシャ見学場所が、ビラーという町に移転。マンメイドフォレストを挟んで、車で5~10分程度の距離ですが、新たな施設でターシャの見学がお楽しみいただけるようになりました。(料金お一人様60ペソ)

f:id:khgreen:20160802110759j:plain

9月に入って、各観光地も少し落ち着いてきたようですが、台風が少ないため、この時期でも、船の欠航等心配なく、ボホール観光をお楽しみいただけそうです。皆様のお越しをお待ちしております。

今後とも、ぼほるーとツアーをどうぞよろしくお願いいたします。

ボホール島ツアーは こちら をクリック