ぼほるーとブログ

フィリピン・ボホール島に住むツアースタッフのブログです。

アンダビーチ(Anda)

今回のエコツアー目玉観光地の一つがこのアンダビーチ。ボホールの数あるビーチの中でも、パングラオ島と並び、ホワイトサンドで有名ですが、如何にせん市内から遠いのが難点で、ボホール在住者でもなかなか訪れる機会が少ないように思います。そのためか、このアンダにはたくさんの方がツアー参加されたようで、何よりでした。

f:id:khgreen:20150227155559j:plain

私たちは既に訪れていますが、改めて来てみると、公共ビーチですが、とても静かで美しく、のんびり過ごすには最適な場所と言えます。公営のレストランバーでの食事も美味しいですし、シャワーも完備しているので、海水浴も思いっきり楽しめます。

f:id:khgreen:20150227155549j:plain

f:id:khgreen:20150227163957j:plain

ボホールでもまだまだ穴場的なアンダビーチ、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

ボホール島ツアーは こちら をクリック