ぼほるーとブログ

フィリピン・ボホール島に住むツアースタッフのブログです。

地球の歩き方に掲載されました!

このたび、「地球の歩き方リゾートスタイル(セブ&ボラカイ ボホール シキホール)」に、当ツアーが掲載されました!(P.102上段、ボホール島パッケージツアー)

f:id:khgreen:20170421145141j:plain

f:id:khgreen:20170421145043j:plain

地球の歩き方と言えば、個人海外旅行の必携図書のようなもので、私も友達とのヨーロッパ旅行などで随分お世話になったものです。
そんなメジャーな本に、弊社のような歴史も浅く、ピンポイントな営業しかしていないような零細企業を掲載していただけるなど、ただただ有難い限りに思います。

今回掲載していただいた上記ガイドブックですが、フィリピンの人気リゾート、セブ島ボラカイ島を中心に、ボホール島やシキホール島の観光スポット、ホテル、レストラン、ショッピング等の情報の他、出入国や交通、両替等旅の基本情報もしっかりしてますし、付属の地図もなかなか充実しています。旅行はもちろんですが、私のような在住者にも役立ちそうです。

フィリピン旅行・滞在に当たりましては、とにかく情報が少ないのが悩みどころ。上記ガイドブックは、そんな課題にしっかり応えてくれそうです。
上記地域へお出掛けの方は、ぜひ一度御覧になってはいかがでしょうか。

ボホール島ツアーは こちら をクリック