読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼほるーとブログ

フィリピン・ボホール島に住むツアースタッフのブログです。

ATV(バギー)の魅力

ここ1、2年で利用客が大幅に増えているATV(バギー)。チョコレートヒルズの麓を走るバギーは、当ツアーでも多くのお客様に御利用いただき、今や定番とも言える観光地になりつつあります。

f:id:khgreen:20160421110456j:plain

今回は、他のアトラクションと比較したバギーの魅力をまとめてみます。

■簡単・単純操作のため、老若男女問わず、誰でも運転を楽しめます。
(運転が苦手な方や、お子様の場合は、2人乗りバギーもあります。)

■30分なり、1時間なり、コースの時間内でフルにアトラクションを満喫できます。

■チョコレートヒルズの麓に行きますので、展望台からの景色とは違ったヒルズの様子が見学・撮影できます。

■天候の変わりやすいボホールですが、少々の雨でしたら、雨合羽着用等により、決行することも可能です。

f:id:khgreen:20160421111639j:plain

逆に注意点としましては、
■未舗装の道路を通るため、(特に悪天候の時は)泥の跳ね返りなどの可能性があります。
そのため、着替えの準備、または汚れてもいい服装の着用をお薦めします。

余程の混雑時でない限り、比較的待ち時間も少ないので、観光時間に余裕のない方でも、参加しやすいのも魅力です。
未体験の方は、ぜひ一度チェレンジしてみてはいかがでしょうか。

ボホール島ツアーは こちら をクリック