読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼほるーとブログ

フィリピン・ボホール島に住むツアースタッフのブログです。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

この年末年始は、長期休暇の影響か、昨年をはるかに上回るお申込み・お問合せをいただき、誠にありがとうございました。
お陰様で、一連のツアーを無事に催行することができました。
お客様や関係者の皆様、当ページを御覧の皆様に心から感謝申し上げます。

2017年も、さらにお客様に楽しんでいただけるツアーを御提供できますよう、スタッフ一同、精進してまいりたいと思っております。
この一年もぼほるーとツアーを、どうぞよろしくお願いいたします。

写真は、昨年末にようやく震災による修復工事の目途がついた、チョコレートヒルズ展望台。まだ一部工事が続いていますが、展望場所そのものの工事はほぼ完了し、ヒルズ見学には全く支障が無い状況になりました!

f:id:khgreen:20170102121621j:plain

f:id:khgreen:20161228110653j:plain

ヒルズの成り立ちが刻まれたプレート(写真中央)も、地面に放置された状態から、展望場所の土台の壁に埋め込まれ、大変見やすくなりました。

f:id:khgreen:20161223161410j:plain

ボホール島ツアーは こちら をクリック