ぼほるーとブログ

フィリピン・ボホール島に住むツアースタッフのブログです。

アトラクション体験(バイクジップ)

普段お客様を御案内するだけで、なかなか自分達では体験できなかった各アトラクションについて、先日トライしてきました!

最初は、すっかり御馴染みのアトラクションとなった、チョコレートヒルズアドベンチャーパークにあるバイクジップ。ヒルズを横目に自転車でロープを渡ります。

スタッフHは、横風の影響でバランスがうまく取れず、なかなか周囲の景色を楽しめなかったのですが、スタッフKは、アニメのような空中散歩体験に大満足・・と満足度でやや差が出てしまいました。

f:id:khgreen:20160426200158j:plain

f:id:khgreen:20160426200216j:plain

従来からのお客様の感想や今回の私たちの体験から言えるのは、周囲の景色を楽しむよりも、いかにロープ上のサイクリングを楽しむかに重点を置いた方が良さそうです。

それにしても、この空中自転車体験、何とも不思議な感覚ですが、慣れるとヤミツキになりそうです。
未体験の方は、ぜひ一度体験してみてください!
(施設入場料60ペソ、バイクジップ利用料450ペソ)

ボホール島ツアーは こちら をクリック