ぼほるーとブログ

フィリピン・ボホール島に住むツアースタッフのブログです。

愛をつぐなえば・・♪

ツアー定番のリバークルーズ。フィリピン料理のビュッフェを楽しみながらの川下りはボホール観光お勧めの一つですが、BGMとしてのギター弾き語りも楽しみの一つです。たいていのミュージシャンは、日本人客がいるとわかると日本の曲を一曲歌ってくれます。(定番は「乾杯」(長渕剛)。たまに「Get Along Together」(山根康広)。)

f:id:khgreen:20141113154259j:plain

先日のツアーでは、歌い手の女性が「つぐない」(テレサ・テン)を披露。真昼間の大自然には似つかわしくないですが(苦笑)、なかなかの歌声で熱唱していました。

ボホール島ツアーは こちら をクリック!