ぼほるーとブログ

フィリピン・ボホール島に住むツアースタッフのブログです。

寒い待合室

先日のセブ出張の際、利用したセブの港(ピア1)。船が予定時刻よりもだいぶ遅れていたため、かなりの時間を港の待合室で過ごすことになったのですが、冷房が効き過ぎててとにかく寒い!写真のフィリピンの人たちは何でもないような様子ですが、私はたまらず用心で持って行った長袖のカットソーを着こみましたし、韓国人と思しきカップルも大きなバスタオルのようなものに包まっていました。

f:id:khgreen:20140730165604j:plain

高速艇のエアコン席もかなり冷房が効いているときがありますので、特に寒がりの人は上着が必携ですね。

ボホール島ツアーは こちら をクリック!